A/O LABORATORY  絵倉庫  絵倉庫2

20160911
文芸カドカワ10月号にて配信中の
米澤穂信先生の古典部シリーズ新作短編
「わたしたちの伝説の一冊」読みました

ではまた!

文芸カドカワ




20160903
Fate/stay night [Heaven's Feel]
(フェイトステイナイト・ヘブンズフィール)
コミック版第3巻が発売になりました

どうぞよろしくお願いいたします・・・というわけで
帯文を頂いたのは回す方のノッブ・・・もとい!
スーパー人気声優にして信頼できる型月ファンこと
島ア信長さんでしたー!
なに・・・ノッブ・・・いや島アさん・・・
めっちゃ素敵な人なんですよマジで・・・
もったいない名言を本当にありがとうございました!

さて
普段は書店特典について
詳しくご紹介することはないのですが
今回、ちょっとした事務的なトラブルがありましたので
お知らせに出てきました
メロンブックスさんの特典が遅れております
9/3現在、店舗では特典クリアファイルの引換券になる・・・
と聞いております
もしメロンさんで購入されて、特典も引換券もなかった!という方は
買ったお店に問い合わせしてみてくださいませ →メロンブックス速報twitter
通販だと、あとから送られてくるそうです→ メロンブックス通販ページ
ここしかない!と描き下ろしたイリ&バサ(クリアファイル)ですので
よかったら・・・
その他の書店さんでは、こんな感じになってます(感謝)

アニメイト・・・かけかえカバー(桜&凛)
ゲーマーズ・・・ブロマイド(カバーの凛、生写真仕様・・・かな?)
ワンダーグー・・・ポストカード(カバーの凛)
とらのあな・・・クリアファイル(口絵カラー5人)
 (※情報抜けてたり間違ってたら教えてください、すみません)
 (9/5追加修正しました・・)


ちなみに、アニメイトさんとゲーマーズさんでは
Fate特集というかフェアみたいなのをやっていて
対象の本を購入するとトレカだったりカードだったりが付く・・・
と聞き及んでおります
ヤングエースを買うと、表紙絵(水着セイバー&桜)のポスカが
もらえるのはゲマズさんだったかな?
カドカワの秋フェアみたいなのも、いま絵を描いてますし
ほんといろいろ追い切れないですね・・・
ぼんやり情報で済みません!

web拍手や読者アンケート他でメッセージをくださり
ありがとうございます 励みになります!



20160825
Fate/stay night [Heaven's Feel]
(フェイトステイナイト・ヘブンズフィール)
コミック版第3巻が9/3前後に発売予定です!

3巻の続きが少しだけ読めるヤングエースもその頃に発売です
ありがたいことに、表紙を描かせていただきました(桜とセイバー)
ともどもよろしくお願いしますー
書店特典もいつもの感じで付けていただけるようです
いつもありがとうございます
3巻はとある方に帯文を頂きました
ちょっとびっくりするような
むしろ当然とも思えるような
乞うご期待ですよ
あと、たぶん初出しだと思われる遠坂永人さんですが
もちろん自分のオリジナルデザインではないです
自分も永人さん優雅マッチョだと思ってたよ・・・
いやー楽しみですね!
自分も微力ながらがんばります

FGO第6章
途中から開いた口がふさがらないままプレイしてました
これは・・・夢か・・・?



20160716

秋に出る古典部シリーズの新刊、めっちゃ楽しみっすね!
書き下ろし新作あるのかな?!(挨拶)

さて、コミック版「氷菓」第10巻が7月26日あたりに発売予定です!
まったく不甲斐ないことですが
あまりにも間が空いてしまったので
9巻の話をみんな忘れてしまってるんじゃないかな・・・
とうとう「クドリャフカの順番」編が終わります
長かった!ああ、長かったよ
でも、オールスター出演のお祭りが終わって
少しさびしいような気もしますね
ここからは古典部4人の
そして主人公とヒロインのお話
どうぞよろしくお願いします

(豆情報)
*書店特典もいつものように付けていただけるようです
*同日発売の少年エースで単行本の続きが読めます
*カバー下、いつにも増して難易度が高いです・・・

遅くなりましたが
4/3の飛騨生きびな祭でのコミック版「氷菓」複製原画展
ありがとうございました!
たくさんの直筆メッセージ、ばっちり届いております
何回も読み返してます
読み返さずにはいられないマジで嬉しい・・・泣ける
関係者各位の皆さん、
お祭りに参加された皆さん、
原画展を見てくださった皆さん
本当にありがとうございました お疲れ様でした





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤングエースにて 「Fate/stay night [Heaven's Feel]」連載中
単行本3巻出ました→Amazon
TYPE-MOON公式サイト
劇場版Fate/stay night [Heaven's Feel]公式サイト

少年エースにて 「氷菓(ひょうか)」連載中
単行本10巻出ました→Amazon
氷菓・京アニサイト
TVアニメ氷菓オフィシャルサイト 

コミックアライブにて 「神太刀女(かんだちめ)」(現在、長期休載中です)
単行本9巻出ました→Amazon
プロモーションサイト プロモーションサイト プロモーションサイト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
過去の絵   絵倉庫2

佐々木少年さんとのFate/extraプレイレポートはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
webmaster : タスクオーナ
mail : 
*** 禁無断転載複製 ***